
-
Yuichi
2023-04-13 15:07
カランメソッドで受講しました。2分ほど遅れて開始となりましたが特にコメントなどもありませんでした。また随所に間違っていたり、こちらも間違えることが多かったのですが、特に訂正や指摘もほとんどありませんでした。たぶん再度受講することはないと思いました。

-
Aya
2023-04-13 09:58
(This user has no text comment.)

-
Shizuno
2023-04-13 07:31
(This user has no text comment.)

-
Emily
2023-04-12 20:28
(This user has no text comment.)

-
Shizuno
2023-04-11 09:09
(This user has no text comment.)

-
yuika
2023-04-10 17:30
とてもわかりやすくて、いい先生でした♪
間違えていてもわかりやすい説明で丁寧に教えてくれるので
安心してレッスンができました🎶
この先生ならまた受けたいとと思いました🎵

-
CiCi
2023-04-09 20:27
老师没有耐心

-
Doris
2023-04-09 20:00
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2023-04-09 17:37
(This user has no text comment.)

-
Suzuna
2023-04-09 09:28
(This user has no text comment.)