
-
Amy
2024-03-24 11:25
(This user has no text comment.)

-
Fuka
2024-03-24 08:57
娘がスマートキッズプレスターターを受講しました。表情豊かでジェスチャーなども交え楽しい雰囲気で進めていただけました。娘も楽しかったと言っていました。

-
Seven
2024-03-24 08:31
有亲和力

-
Seven
2024-03-24 08:25
有亲和力

-
Taku
2024-03-24 07:25
(This user has no text comment.)

-
Momoka
2024-03-22 12:55
(This user has no text comment.)

-
kyoya
2024-03-22 11:26
楽しかったです

-
Naru
2024-03-22 06:25
(This user has no text comment.)

-
Ryo
2024-03-21 19:35
すごく楽しかったと子供が言っていました。ゆっくりと話してくれるし、表情豊かに反応してくれて、今までで1番の笑顔でレッスン受けていました。答え方も文章になるよう促してくれます。また受講したいです。

-
TAIGA
2024-03-21 12:55
面白いです