
-
smile
2023-02-06 11:25
(This user has no text comment.)

-
Koharu
2023-02-06 10:56
わからなかったところはメモに画像とか貼り付けてくれたり、とても優しくたのしかったです。

-
chinatsu
2023-02-05 14:56
今日も楽しくできました!

-
JENEY
2023-02-05 14:26
Thanks you

-
Fumi
2023-02-04 15:49
優しい先生でした。

-
Ichika
2023-02-03 15:56
(This user has no text comment.)

-
Ainsley
2023-02-03 15:32
(This user has no text comment.)

-
Mizuki
2023-02-03 07:21
(This user has no text comment.)

-
Lacey
2023-02-03 01:15
很有耐心,非常喜欢这位老师

-
Shuichi
2023-02-02 18:27
とても優しく楽しい授業でした
英語はイギリス英語の発音でした。
私がアメリカ英語なので少し子どもが戸惑いましたがすぐ順応していました。
またぜひお願いしたいです。