
-
Jack
2023-04-14 06:18
(This user has no text comment.)

-
Reika
2023-04-13 22:29
明るくて私によくあいました。
予約した時は40ptでしたが今は50ptになっていました。
でも、レッスンもわかりやすいですし当然かなと思います😊
少し体調が悪いようでしたが、咳をする時もマイクをオフにするなどの、細かいことにも気をつけていて、感心しました。
また会いたい先生の1人です♥️

-
lvy
2023-04-13 20:55
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2023-04-13 20:05
体調があまり良くないようでしたが、滞りなくレッスンして頂きました。咳をする時にはマイクをオフにするなどの気遣いもされていて、とても礼儀正しい先生だと思います。またレッスンの内容も私には合っていると思います。

-
wendy
2023-04-13 19:25
(This user has no text comment.)

-
Syli
2023-04-12 21:33
(This user has no text comment.)

-
lvy
2023-04-12 21:25
(This user has no text comment.)

-
Tiffany
2023-04-12 20:26
(This user has no text comment.)

-
CHITOSE
2023-04-12 19:56
(This user has no text comment.)

-
Horace
2023-04-12 19:27
孩子很喜欢