
-
Yukari
2022-11-15 20:26
(This user has no text comment.)

-
melody
2022-11-15 19:56
(This user has no text comment.)

-
Joe
2022-11-15 19:26
(This user has no text comment.)

-
Ayumi
2022-11-15 15:57
Thank you Beat!

-
Hikari
2022-11-15 15:01
時間が足りないと言って次の課題に進んでくれない。
次の先生にお願いしますと先生が言った。
1分遅れたのにレッスンは20分で終わりました。
Sk3だけど
先生が全然準備してない?先生が教え方がわからないみたい?って感じで授業終わりました。
「先生何してるの?もう終わった?」子供も困ってました。