
-
Michelle
2022-12-15 12:25
(This user has no text comment.)

-
nagomi
2022-12-14 15:26
優しくて良い先生でした!物を使って教えてくれたのでわかりやすかったて

-
Amu
2022-12-13 19:41
今日はスポーツの英語を覚えました。教え方が優しかったのでいいと思いました。

-
Hana
2022-12-13 19:26
(This user has no text comment.)

-
tiro
2022-12-11 21:57
わかりやすかったです。

-
Chloe
2022-12-11 20:57
(This user has no text comment.)

-
sota
2022-12-11 20:25
(This user has no text comment.)

-
Danny
2022-12-11 16:59
(This user has no text comment.)

-
Amu
2022-12-10 19:53
可愛くて優しい先生でした。なかなか予約済みなのでいつもチェックしてあいてる日すぐ、予約しています。

-
Amu
2022-12-10 19:32
先生が笑顔で笑ってくれました。また、この先生の笑顔の顔を見たいです。