
-
Nobu
2018-02-28 13:01
数分以上遅れてこちらからコールしたけど特にそれに関する理由も謝罪も何もなし。あんまりこちらのいうこと聞いてなくて、間違えて次の文を読んでも気づかず(こちらが気づく。。。) 挙句レッスン規定まで終わらず次に持ち越し。
ちょっとお勧めはできません。

-
Sandra
2018-02-27 01:07
(This user has no text comment.)

-
Thiago
2018-02-14 06:44
(This user has no text comment.)

-
Tomoya Imanishi
2018-02-06 14:27
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2018-01-20 12:07
表情が優しく、丁寧で解りやすかったです。楽しい授業でした。

-
YUKI
2018-01-06 07:03
明るくて優しくていつも元気をもらっているような気がします。いい雰囲気でリラックスして授業を受けさせてもらっています。楽しい授業でした。

-
YUKI
2018-01-02 07:20
いつも丁寧な発声で解りやすく教えてもらっています。表情も優しくリラックスして楽しく授業を受けさせてもらっています。

-
FUU
2017-12-09 13:35
テキストにでてくるような簡単な質問を、少し内容をかけて何度か投げかけてくれるため、勉強した内容の練習ができます。
また聞き取れないないようは、チャットボックスへ書いてくれるため、聞き取りが苦手な私にはやりやすかったです。
明るく楽しい授業でした。

-
akiko
2017-11-28 06:00
発音クラスを受講。丁寧に、クリアな発音で教えてくれました。知らない単語の意味を説明してくれたり、今回トピック以外の発音もきちんと見ていただけました。

-
YUKI
2017-11-03 12:09
丁寧な発声で、ジェスチャーでの表現や表情もあり、解りやすかったです。