
-
YUKI
2019-01-04 07:29
トピックカンバセーションの授業を受けました。優しく丁寧に楽しく教えてもらえました。会話が沢山できて良かったです。しかし、まだ単語的な会話しかできないので、トピックカンバセーションの授業を受け続けて、どんどん理解力と表現力を身につけていきたいと思っています。

-
KEN
2018-12-27 08:31
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2018-11-24 07:39
トピックカンバセーションの授業を受けました。リスニング力が少しずつついてきており、理解力が少しずつ上がってきているように思えます。表現が単語的なので、まずは簡単な内容の短文の多用でもいいので意味を伝えられてスムーズに話せるようになりたいと思っています。優しくて親切な先生で、楽しく授業が受けられました。

-
Sandra
2018-10-31 10:16
Shikainah, I feel very comfortable during our classes. Thank you for being a kind, professional and friendly person. You are a good person with a kind heart. :)))

-
Luis
2018-10-15 08:45
(This user has no text comment.)

-
Miki
2018-10-11 08:58
この先生のカランはとてもやりやすい。文章をテンポよく読み上げてくれるので、とてもシャドウイングしやすいです。発音もわかりやすいです。

-
YUKI
2018-09-17 07:06
カランメゾットの授業を受けました。会話は速く感じましたが、丁寧な発声で解りやすかったです。

-
J15
2018-09-13 12:18
とても優しい先生です。わからないところは丁寧に教えてくれるので気軽に質問できます。

-
Ryo
2018-09-10 17:27
(This user has no text comment.)

-
Jun
2018-05-19 06:03
発音など丁寧に教えてくれます。
優しい先生です。