
-
tomomi
2020-11-19 07:31
(This user has no text comment.)

-
Maki
2020-11-15 18:57
本日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Daiki
2020-11-15 09:14
(This user has no text comment.)

-
Ryohei
2020-11-14 20:51
(This user has no text comment.)

-
lily
2020-11-14 17:26
分かりやすい‼️

-
chengjia
2020-11-10 20:30
(This user has no text comment.)

-
Shizuku
2020-11-09 19:11
すぐに飽きてしまう4歳児にも根気よく明るくレッスンをしてくれます。
子どもは先生が大好きです!

-
Kayo
2020-11-09 05:33
今日もとても楽しいレッスンでした。早朝から元気をいただきました。ありがとうございました。

-
Maki
2020-11-08 22:31
小学生の娘が受講。質問に対してYes、Noだけではなくフルセンテンスで答えられるように助言してくれます。また、スペルも覚えられるようにゲーム?をしてくれます。とても楽しく、多くのことが身につくレッスンをして下さいます。いつも感謝しています。

-
Daiki
2020-11-08 18:29
(This user has no text comment.)