
-
Tsubasa
2021-01-05 17:04
(This user has no text comment.)

-
Erika
2021-01-04 19:57
(This user has no text comment.)

-
chako
2021-01-03 20:26
(This user has no text comment.)

-
Hideaki
2021-01-02 23:00
(This user has no text comment.)

-
Hideaki
2021-01-02 22:59
(This user has no text comment.)

-
Masayuki
2021-01-02 21:33
入会してから、ずっとお世話になっています。出来悪い我が子にいつも優しいお言葉で励ましていただきます、ありがたいんです☆活発な雰囲気で、楽しく授業を受けています。もっと彼女のレッスン取りたいですが、人気高くて、なかなか予約が取れません。

-
Tsubasa
2021-01-01 20:17
はじめての3級面接レツスンでしたが、しっかりと、そしてわかりやすく、クオリティが高い授業でした。
テンポも良く、あっという間に時間が経つ感じです。おすすめです。

-
Doris
2021-01-01 16:53
课堂生动有趣,孩子喜欢

-
Maki
2021-01-01 15:36
(This user has no text comment.)

-
Doris
2021-01-01 12:59
老师很负责任,孩子很喜欢