
-
Sho
2021-10-20 18:00
(This user has no text comment.)

-
weiyi
2021-10-20 11:45
(This user has no text comment.)

-
Maki
2021-10-18 14:29
9才の娘が受講。いつもとても楽しくテンポ良くレッスンしてくれます。いつも有難うございます。

-
Fang Zhinuo
2021-10-17 20:44
(This user has no text comment.)

-
Mirei
2021-10-17 12:28
(This user has no text comment.)

-
Mirei
2021-10-17 12:28
(This user has no text comment.)

-
Sho
2021-10-16 20:30
(This user has no text comment.)

-
Max
2021-10-16 14:17
(This user has no text comment.)

-
MOMOKO
2021-10-15 17:41
急遽、予約させて頂きました。さすが80ポイントの先生で、発音も綺麗で、たくさん盛り上げて下さって、人見知りの子どももリラックスできていたようでした。
ただ、少し話し方が速かったので、もう少しゆっくりだと良かったかなと思いました。
また先生のレッスンを受けたい!と言っているので、時間が合う時は予約させて頂きます。ありがとうございました。

-
Yuuka
2021-10-12 21:58
4年ぶりのカランやり直し学習です。以前はカラン7で終わってましたが、完全に忘れてしまっていて6からやり直しをお願いしました。以前の先生よりもレッスンやってる実感が持てるレッスンでした。