
-
Nana
2023-02-02 23:29
30分を続けて 2回レッスンをしました。時差で先生は夜でしたが、終始良い雰囲気での楽しいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Nana
2023-02-02 22:57
笑顔で明るく、テンポよく進めてくれます。

-
April
2023-02-02 20:27
(This user has no text comment.)

-
Reina
2023-02-02 18:00
I enjoyed your lesson!

-
Yuri
2023-02-02 17:09
(This user has no text comment.)

-
kiho
2023-02-01 18:56
(This user has no text comment.)

-
Ryoga
2023-02-01 18:30
Thank you!

-
Yanko
2023-02-01 16:56
(This user has no text comment.)

-
taro
2023-02-01 16:43
Kids Englishを受講。子どものペースに合わせて進めてくれました。楽しい雰囲気なので話しやすかったようです。ずっと笑顔でした!またお願いしたいです。

-
Sayuki
2023-02-01 16:27
(This user has no text comment.)