
-
sapphy
2023-04-14 09:29
(This user has no text comment.)

-
Alan
2023-04-13 12:52
(This user has no text comment.)

-
Gasper
2023-04-12 12:55
(This user has no text comment.)

-
MIYA
2023-04-12 12:01
(This user has no text comment.)

-
Oogii
2023-04-12 08:26
(This user has no text comment.)

-
kitty
2023-04-12 08:13
(This user has no text comment.)

-
Koji
2023-04-12 07:30
It would be great if she explains in another way.

-
Sara
2023-04-11 21:00
丁寧で優しい先生でした

-
Kou
2023-04-11 11:57
(This user has no text comment.)

-
Chie
2023-04-11 09:01
日常英会話受講。
笑顔で、いい雰囲気を作ろうとして下さっているのは感じました。
describing picturesのAをやっている最中に通信が途切れ、再開した時に「Aは以上です。」と言ったつもりが、そのページが全部終わったことにされ、次に進んでしまったのは残念でした。
やはりベテランの先生に比べると空白の時間が多かったです。