
-
YUI
2023-02-16 13:31
毎回、素敵な笑顔で迎えてくれ、
娘のレッスンもとても和やかに進みます!
大好きな先生です☆

-
YUI
2023-02-16 13:28
とっても優しい先生で、6歳の娘はとっても大好きです!

-
rui
2023-02-16 12:57
(This user has no text comment.)

-
Yuzu
2023-02-15 16:29
ありがとうございました。また受講したいです。

-
Sherman
2023-02-14 19:27
(This user has no text comment.)

-
MIMI
2023-02-14 08:52
明るくて、ハキハキしていてよかった

-
Zhengxiaochen
2023-02-13 22:27
(This user has no text comment.)

-
Yuguo
2023-02-13 18:00
(This user has no text comment.)

-
Kirk
2023-02-13 17:27
(This user has no text comment.)

-
Fumino
2023-02-13 14:27
いつも通り、クセのない綺麗な発音で勉強になります。ありがとうございました!