
-
Freya
2025-11-16 11:27
(This user has no text comment.)

-
Mr Q
2025-11-16 09:56
(This user has no text comment.)

-
xian
2025-11-16 09:25
(This user has no text comment.)

-
Abu
2025-11-15 13:02
(This user has no text comment.)

-
Jack
2025-11-14 21:26
(This user has no text comment.)

-
Tomo
2025-11-13 20:56
(This user has no text comment.)

-
Ethan
2025-11-13 19:56
(This user has no text comment.)

-
Tommy
2025-11-13 18:56
(This user has no text comment.)

-
Fuchan
2025-11-13 17:58
Good!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Shin
2025-11-13 17:38
初めてPescador先生のレッスンをフリートークで楽しみました。
先生は笑顔の素敵な優しい方なので初対面でも緊張することなく接することが出来ました。
レッスン中、会話は途切れることなく有意義な日常会話が実践できた。今後もPescadorさんのクラスを予約したいのでよろしくお願いします。
発音はクリアーでスピードは早くないので初心者でも聞き易いです。
要望としては生徒の会話に間違いがあった場合や、生徒が言いこまねいていた場合はそれを察し、チャットボックスで生徒の間違いを正したり、生徒の言いたいことを作文して頂ければパーフェクトです。