
-
Haruka
2023-03-28 17:13
カランメソッド3回目、今日もとても楽しかったです。優しい表情、綺麗な発音、ちょうどいい発話スピード、手際の良い進め方、わかりやすいジェスチャーと説明。素晴らしい先生です。

-
Yuto
2023-03-28 09:31
(This user has no text comment.)

-
Berlin
2023-03-27 20:25
(This user has no text comment.)

-
Tszyu
2023-03-27 18:00
Blackpink 我們都喜歡! 你獲得一萬分。實在太好了。

-
Rei
2023-03-27 17:35
英語にまだ慣れていない6歳娘を見ていただきました。
恥ずかしがってダンマリな娘に根気強く言葉をかけてくださいました。
言葉もゆっくりで優しい先生です。
またお願いしたいです。

-
Haruka
2023-03-27 11:27
明るく笑顔が素敵な先生で、リラックスして授業を受けることができました。発音も聞き取りやすかったです。こちらがきちんと答えられるまで待ってくださるので、落ち着いて答えられました。また先生の授業を受けたいです。

-
leo
2023-03-26 19:35
老师发音很标准又清晰,我很喜欢。态度很好🤭

-
gen
2023-03-26 18:55
(This user has no text comment.)

-
cici
2023-03-26 10:26
很喜歡,很想下次都約她

-
Lisa
2023-03-26 10:07
(This user has no text comment.)