
-
Yusuke
2023-06-26 11:57
(This user has no text comment.)

-
mie
2023-06-26 09:25
カランに入る前の、最初のトークも楽しいです。いつもありがとうございます!

-
Summer
2023-06-25 20:56
(This user has no text comment.)

-
Fuwari
2023-06-25 19:00
最近3歳が先生のレッスンで勉強らしい勉強が出来るようになってきて感動します。フォニックスを使って単語の読みを理解したり、自分の指で押すのが怖くて親の人差し指を持ってクリックしていたゲームも、自分の答えに自信が持てるようになって今日は自分の指で押せてとても喜んでました。

-
Ella
2023-06-25 11:56
(This user has no text comment.)

-
Seira
2023-06-24 19:55
(This user has no text comment.)

-
Fuwari
2023-06-24 19:27
幼児がしっかり学べていてとても良いレッスンでした!ありがとうございます!

-
lucas
2023-06-24 11:55
(This user has no text comment.)

-
lucas
2023-06-23 11:55
(This user has no text comment.)

-
mie
2023-06-23 11:51
Moerag先生にずっとお願いしています。発音はきれいで聞きやすく、いつも笑顔で優しいです。