
-
Karin
2023-07-21 17:54
(This user has no text comment.)

-
Koya
2023-07-21 17:31
Smart Kids 2、7歳。
雑談多めな先生。書き取りの問題が出されたが、うちの子供にはちょっと難しかったようで、それでかなり時間を食ってしまった。それはそれでよいトレーニングになったと思う。

-
gen
2023-07-21 05:53
(This user has no text comment.)

-
Yuki
2023-07-20 19:35
ほしが足りないぐらいいい先生でした。わかりやすくて優しいです。きりがいいところまでレッスンをしてくれました。

-
Yu
2023-07-20 09:57
(This user has no text comment.)

-
Yuki
2023-07-18 19:27
(This user has no text comment.)

-
Yucchan
2023-07-18 18:27
(This user has no text comment.)

-
Miao zilan
2023-07-18 01:46
(This user has no text comment.)

-
Nao
2023-07-17 22:41
明るい先生です。

-
Ryoko
2023-07-17 17:31
カラン5受講。リードありで、冠詞の間違いや発音訂正など、細かく指導してくれた。