
-
Kei
2022-09-24 22:17
とても明るい先生です。楽しくレッスンを受けました(^^)
ありがとうございました♡

-
Anju
2022-09-24 22:17
(This user has no text comment.)

-
Harry
2022-09-24 19:56
(This user has no text comment.)

-
Ik
2022-09-24 15:00
(This user has no text comment.)

-
Ik
2022-09-24 10:31
(This user has no text comment.)

-
Hikari
2022-09-23 19:49
文書を作る時
子供がわからなくても説明しませんでした。
先生が待ってるだけで時間の無駄だと思います。
子供がわかりづらいって言ってました。
教え方が上手ではなかったです。

-
Sally
2022-09-23 18:38
(This user has no text comment.)

-
Sally
2022-09-23 18:31
(This user has no text comment.)

-
Hikari
2022-09-23 18:26
(This user has no text comment.)

-
Eric
2022-09-22 19:56
Good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good