
-
lucky
2025-07-27 18:55
(This user has no text comment.)

-
Kenji
2025-07-27 13:56
(This user has no text comment.)

-
rio
2025-07-27 13:25
(This user has no text comment.)

-
anan
2025-07-27 11:34
(This user has no text comment.)

-
kevin
2025-07-26 20:38
(This user has no text comment.)

-
Mio
2025-07-26 13:32
みおの母です。みおが大変お世話になりました!
先生の最新のコメントに気づかず、先程最新のレッスンのレビューを私が書きましたが、それはとてもシンプルなもので、もう一度こちらに記入させてください。
Ilacad先生に教わることができて、みおも私もとても光栄でした!
みおは昨日の最後のLessonのあと涙を流していました。そして、先生と約束したように受験も頑張るとのことです^^そしていつかフィリピンにも行ってみたいと行ってました!
本当にありがとう。先生に幸あれ。

-
Mio
2025-07-26 13:22
素晴らしいレッスンをありがとうございました。

-
Lily
2025-07-25 19:55
(This user has no text comment.)

-
Yushin
2025-07-24 19:26
(This user has no text comment.)

-
WEI JIE
2025-07-24 14:56
Good teacher