
-
Mitsuaki
2023-05-21 20:59
カラン4を受講。フレンドリーな先生で、カランの進行ペースや発音のスピードは比較的ゆっくりで、丁寧に進めてくれる印象です。慣れた方は、少し物足りなさを感じるかもしれませんが、カランにあまり慣れていない方には合う先生だと思います。

-
Tundra
2023-05-21 20:56
🌹🌹🌹

-
Lisa
2023-05-21 19:55
(This user has no text comment.)

-
yuto
2023-05-21 18:56
(This user has no text comment.)

-
Minoru
2023-05-21 16:26
(This user has no text comment.)

-
Yoichiro
2023-05-21 16:22
やさしくて笑顔で教えてくれました

-
Konomi
2023-05-21 15:32
いつも、眠がってる娘に盛り上げてもらい、ありがとうございます‼︎トロフィーもたくさん、いつも喜んでいます

-
yuto
2023-05-20 20:26
すごく楽しい授業でした!

-
nade
2023-05-20 19:55
(This user has no text comment.)

-
Hercus
2023-05-20 19:26
(This user has no text comment.)