
-
Marcos
2022-11-13 09:55
(This user has no text comment.)

-
Nao
2022-11-13 07:03
カラン2受講しました。間、切る場所、スピードがやりやすく感じました。声が落ち着いた綺麗さで、発音も良かったです。

-
Haley
2022-11-11 20:56
(This user has no text comment.)

-
phebe
2022-11-11 20:26
(This user has no text comment.)

-
Yuanyiyang
2022-11-11 19:56
很好

-
Rie
2022-11-11 18:59
(This user has no text comment.)

-
ama
2022-11-11 16:26
(This user has no text comment.)

-
kafu
2022-11-11 08:38
(This user has no text comment.)

-
kafu
2022-11-11 08:35
綺麗な英語!

-
ko
2022-11-11 07:29
カラン受講。こちらの返答がまったく答えれていなくても訂正されることなく進んでしまった。ほぼ一方的にリスニングしているだけの時間となってしまった