
-
Koro
2025-09-22 19:25
自分が間違えたところをその都度訂正してくださって、先生が正解を読んでからもう一度自分が正解の文章を読めれるように時間をくださるので間違えてもちゃんと定着します。いつもありがとうございます。

-
Sota
2025-09-22 15:13
(This user has no text comment.)

-
Alan
2025-09-21 15:26
(This user has no text comment.)

-
Ryan
2025-09-21 14:56
(This user has no text comment.)

-
KEN
2025-09-21 10:23
(This user has no text comment.)

-
Hiroya
2025-09-21 09:35
初めてのカランのレベル診断で自分が間違った点について丁寧にフィードバックしてくれました

-
Gina
2025-09-21 08:27
(This user has no text comment.)

-
Yuka
2025-09-21 07:29
lessonを受講するたびに思いますが、本当に優しくて丁寧な先生です。またうまくできると、必ず褒めてくださいます。→いくつになっても褒めていただくとうれしいです!!ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Fumina
2025-09-21 05:27
(This user has no text comment.)

-
fan
2025-09-20 22:22
(This user has no text comment.)