
-
Oscar
2022-11-03 17:55
(This user has no text comment.)

-
Elly
2022-11-02 13:38
(This user has no text comment.)

-
ayana
2022-11-01 13:32
とっても良い先生です。☺️
笑顔が素敵な先生でしたし英語もとても上手でした🇧🇷
色々な英語のルールを教えてくれたりします💬
なのでワクワクしながら授業を受けれました💭
最初はなんか緊張していたのに授業が終わった後はもう全然緊張していませんでしたら🏳️🌈
とにかく受けるだけでもう凄い英語が上達した気がします🎶

-
Mabel
2022-11-01 10:28
音声がクリアに聞こえているか、話すスピードが早くないかを確認してくれ、つまずいたフレーズは単語を変えて何回も練習してくれました。
とても話しやすい先生です。

-
Atsuki
2022-10-31 19:28
(This user has no text comment.)

-
Yuto
2022-10-31 14:27
笑顔がない先生

-
Mizukichi
2022-10-30 21:56
(This user has no text comment.)

-
Evelyn
2022-10-30 20:26
(This user has no text comment.)

-
EMMA
2022-10-30 18:17
(This user has no text comment.)

-
Jun
2022-10-30 15:27
(This user has no text comment.)