
-
Henry and Johnno
2023-01-11 15:25
(This user has no text comment.)

-
Ruri
2023-01-11 14:59
単語がわからない時に静かに答えを言っていたから自分で言えるようになると思います。
また授業をしたいです。

-
Zoe
2023-01-11 11:24
(This user has no text comment.)

-
Vivian
2023-01-10 18:26
(This user has no text comment.)

-
yui
2023-01-10 16:56
わかりやすく教えてくれた。

-
Henry and Johnno
2023-01-10 15:28
(This user has no text comment.)

-
Mana
2023-01-10 14:26
(This user has no text comment.)

-
sekka
2023-01-10 07:48
優しい先生です。6歳の娘が受講しましたが、また受けたいと言っておりました。

-
Bennett
2023-01-09 19:56
(This user has no text comment.)

-
Anna
2023-01-09 18:01
とても優しい先生でした!話し方がとても穏やかなので、授業もリラックスして受けられました!ありがとうございました(^^)