
-
Nagi
2023-04-01 06:47
娘のレッスンです。初回がとても良かったのでまたお願いしたのですが、優しく話してくれるものの、絵を描いて答える間、肘をついて眺めてる態度が日本人としてはあり得ない。後ろに貼ってあるポスターが何度も剥がれ落ち、その度に背中を向けて貼り直す。最後は通信を切ってまで貼り直す。レッスンが終わってからやってください。

-
Hannah
2023-03-31 22:18
(This user has no text comment.)

-
Lillian
2023-03-31 21:26
(This user has no text comment.)

-
Henry and Johnno
2023-03-31 17:57
very good.

-
Ats
2023-03-31 16:56
(This user has no text comment.)

-
Yuma
2023-03-31 15:55
(This user has no text comment.)

-
taro
2023-03-29 17:13
Kids Englishを受講。ずっと笑顔でレッスンしてくださいます。トロフィーをこまめにくださるのでやる気が出るそうです。優しく教えてくれるので落ち着いて受講しています。またお願いしたいです。

-
SEAN
2023-03-28 21:54
(This user has no text comment.)

-
Henry and Johnno
2023-03-28 18:27
Very good

-
Bennett
2023-03-28 17:56
(This user has no text comment.)