
-
Crikey
2025-07-03 12:58
さくさく進みました。

-
Daisy
2025-07-03 11:55
(This user has no text comment.)

-
Shoko
2025-07-02 15:56
(This user has no text comment.)

-
Ted
2025-07-02 15:13
Thank you Teacher Armani!

-
Crikey
2025-07-02 12:57
さくさく進みました。

-
zichen
2025-07-01 14:25
(This user has no text comment.)

-
Crikey
2025-07-01 13:23
レッスンのテンポが良いので、凄くやりやすいです。

-
Ted
2025-07-01 12:28
Thank you Teacher Armani!

-
chihiro
2025-06-30 14:10
カラン7受講。dectationもあって重めのレッスンになると思っていたのですが、先生が根気強く励ましつつ、やさしく導いてくれたので、楽しく乗り切れました。フィードバックもあって良かったです

-
Mengmeng
2025-06-28 15:56
(This user has no text comment.)