
-
Kento
2022-10-17 07:25
(This user has no text comment.)

-
Ricca
2022-10-17 06:26
(This user has no text comment.)

-
KG
2022-10-16 19:21
7歳smart kids starter 2回目。楽しく授業が受けられた、そうです。即答できず困っていると、最初の発音のヒントを教えてくださったり、苦手そうな単語は反復練習をしたり、易しい表現の質問でレッスンを進めてくださいます。そして毎回のレッスンで1度は歌うABCsong、「歌いたい?」と聞いてくれる、臨機応変な対応ができる先生です。またお願いします!

-
Koh
2022-10-16 16:25
(This user has no text comment.)

-
Koya
2022-10-16 15:41
(This user has no text comment.)

-
yasu
2022-10-16 08:17
I had a very enjoyable lesson.If possible, I would like to ask for her lesson again.

-
pasutadaisuki
2022-10-16 07:24
(This user has no text comment.)

-
pasutadaisuki
2022-10-16 07:24
(This user has no text comment.)

-
Ayane
2022-10-15 08:28
(This user has no text comment.)

-
Yu
2022-10-14 20:18
9才の娘の大好きな先生です。笑顔が多い先生で、娘も楽しくレッスンを受けているようです。