
-
shohei
2026-02-22 17:55
(This user has no text comment.)

-
Leesa
2026-02-22 17:27
ありがとうございました。

-
masa
2026-02-22 15:28
優しく教えてくれた
楽しかった

-
Lucas
2026-02-22 14:26
(This user has no text comment.)

-
Moe
2026-02-22 13:57
(This user has no text comment.)

-
Sara
2026-02-22 12:25
(This user has no text comment.)

-
Yami
2026-02-21 19:26
(This user has no text comment.)

-
Ringochan
2026-02-21 16:35
カラン Stages9 受講。
タイミングよくリードしてもらえるのでとてもやりやすいです。
(*^▽^*)

-
Ringochan
2026-02-21 16:31
カラン Stages9 受講。
覚えきれずに気落ちしている日でも上手にリードしてもらえるのでレッスン後には元気になれます。ユーモアがありとても温かい雰囲気の素敵な先生です。
(*^_^*)

-
YAMA
2026-02-21 13:34
楽しかった!おもしろく授業をしてくれてよかった!(本人)英語が初めての子どもにも、根気強く笑顔で対応してくださいました。理解できない時に、最小限の日本語「書いて」「見て」などで指示してくれたのが良かったです。横でちょっかいを出していた妹にも声をかけてくださいました。ありがとうございました!