
-
yuu
2025-10-13 06:27
とてもよい先生でした。

-
kao
2025-10-12 12:01
(This user has no text comment.)

-
yuu
2025-10-11 13:56
とてもいいです。

-
CiCi
2025-10-11 12:25
(This user has no text comment.)

-
miyu
2025-10-11 08:26
(This user has no text comment.)

-
Yuka
2025-10-11 07:28
久々のレッスンで、リスニングがあまり聞き取れず苦戦しました。先生は優しくて、とても丁寧な方でした。ありがとうございました。

-
Yuto
2025-10-11 06:56
(This user has no text comment.)

-
kouta
2025-10-10 12:11
要望の欄に、次にやるレッスンの内容を書いていたのにも関わらず、全く違うところを進めてきたので、要望を読んでないのかな?と悲しくなりました🥲
お気に入りの先生だっただけに、残念です。
次からはこのような間違いは気をつけてほしいです。

-
Misa
2025-10-10 08:58
small talk もレッスもとても楽しいです。明るくて楽しいレッスンです。

-
Eri
2025-10-10 08:25
(This user has no text comment.)