
-
Yuko
2025-12-09 10:59
(This user has no text comment.)

-
Misa
2025-12-09 08:58
明るくて楽しい先生です。リーディングのスピードは早めです。
間違ったところはすぐに訂正してくれます。

-
Felix
2025-12-09 07:26
(This user has no text comment.)

-
KAORI
2025-12-09 07:00
カラン5。先生は一生懸命レッスンしてくれるが、先生が話すとマイクに雑音が入ったり途切れたりして聞き取りづらい時がある。

-
mayu
2025-12-06 14:56
良かったです

-
Misa
2025-12-05 08:59
間違ったところはすぐに訂正してやり直しさせてくれます。

-
Holly
2025-12-05 07:55
(This user has no text comment.)

-
Tatsuya
2025-12-05 06:26
(This user has no text comment.)

-
Shihomi
2025-12-04 10:56
(This user has no text comment.)

-
Misa
2025-12-04 08:27
レッスンはもちろんですが毎回のsmall talk がとても楽しいです。