
-
Yuka
2026-01-17 06:58
とてもスピーディーに進めていただきました。ただ、朝一かつ一週間ぶりのlessonのため私の頭が回らず、ついていくのが大変でした。ここは自分の頑張りなので反省しつつ、次回はもっとスムーズについていけるよう頑張ります。ありがとうございました。

-
himin
2026-01-17 06:29
(This user has no text comment.)

-
Marcus
2026-01-16 13:16
(This user has no text comment.)

-
Alex
2026-01-16 10:56
(This user has no text comment.)

-
Misa
2026-01-16 08:57
明るくてとても素敵な先生です。

-
zhao
2026-01-16 07:56
(This user has no text comment.)

-
Dan
2026-01-16 07:25
(This user has no text comment.)

-
Tomo
2026-01-16 06:25
(This user has no text comment.)

-
ykytmcs
2026-01-15 09:57
丁寧に教えてくれて嬉しいです。

-
Misa
2026-01-15 08:59
発音は聞き取りやすいです。間違いもすぐに訂正してくれます。
フィリピンのことをたくさん教えてくれるのでとても楽しく話せます。