
-
Masa
2022-12-27 05:57
(This user has no text comment.)

-
Emma
2022-12-26 13:59
(This user has no text comment.)

-
Dream
2022-12-26 10:32
(This user has no text comment.)

-
Fu-min
2022-12-26 09:48
Have a happy new year!

-
Shusuke
2022-12-22 16:56
(This user has no text comment.)

-
Suki
2022-12-22 13:25
(This user has no text comment.)

-
Masa
2022-12-22 06:04
(This user has no text comment.)

-
Airi
2022-12-21 17:02
先生は優しくておもしろい!今日の先生を前に受けた時は、あんまりよくなかったし,話し方もよっくりだたけれど今と変わっていました。前と変わっていてとっても良い😆
これからも先生の授業絶対に受けます。
でも,評価を3にした理由は先生はあまり話を聞いていない時があったからです。話を聞いていなくて今自分と違う話をしていたりした事も。。。。💦でも大丈夫!先生の授業はさいこうだから❗️
これからもよろしくお願いします。

-
Peter
2022-12-21 11:26
(This user has no text comment.)

-
Tomoko
2022-12-21 10:30
She is a good teacher! Thank you!