
-
Mana
2022-04-12 10:57
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2022-04-12 10:04
カラン フォ キッズ を体験。本が必要だと分かる。
レッスンのスピード、先生の話すスピードも速く、理解できなかった。
全く誉めてくれなかった。
子どものスピードに合わせてくれず、すぐに間違えを直される。

-
Mei
2022-04-11 12:34
(This user has no text comment.)

-
IORI
2022-04-11 12:31
(This user has no text comment.)

-
KONATSU
2022-04-10 12:20
(This user has no text comment.)

-
Yuen Tsz Fung
2022-04-07 03:34
(This user has no text comment.)

-
Saya
2022-04-06 11:31
Thank you for your careful lesson!

-
raku
2022-04-06 11:16
(This user has no text comment.)

-
Keiko
2022-04-06 08:37
カラン stage 7 受講。リーディング中にレッスン終了時間を過ぎてしまったのですが、最後まで続けてくださいました。ありがとうございました。発音のミスも細かく指摘していただきよかったです。

-
RINA
2022-04-05 16:33
何回か行き詰ってしまってその度に先生を待たせてしまって、申し訳ないです。