
-
Aimi
2022-06-12 04:15
(This user has no text comment.)

-
Aimi
2022-06-12 04:13
(This user has no text comment.)

-
Yui
2022-06-11 20:02
言い間違い、わからないところはすぐになおしてくれました。
授業の進め方も私に合っていました。ただ、笑顔が少ない印象でした

-
Yuu.
2022-06-11 13:18
カランメソッドを受講しました。スピードはゆっくりですが、言い間違いや、頻繁につっかえているのが気になりました。訂正などはあまりしてもらえませんでした。

-
mika
2022-06-09 23:38
(This user has no text comment.)

-
Ruslan
2022-06-09 21:42
(This user has no text comment.)

-
k
2022-06-09 18:00
(This user has no text comment.)

-
k
2022-06-09 18:00
(This user has no text comment.)

-
TOMO
2022-06-09 14:45
カランを受講 スピードもあり、私が苦手なところは何度も言いなおさせてくれたのでよかったです。

-
Satoko
2022-06-08 20:57
CALLAN METHOD Stage 4を受講しました。
レッスン中の説明は、大変丁寧で、助かりました。
ただ、私にとっては、考えて答える部分で、もう少しフォローしてほしいなと思いました。
また、レッスン中も、視線が下を向いている時が多かったのが気になりました。