
-
Toa
2025-06-30 15:57
子供が受講しました。始めてでしたが、優しい先生で安心して楽しくできたようです。

-
Aloha-Iro
2025-06-30 08:02
Thank you Jojo thank you very much and thank you for teaching me.

-
kento
2025-06-29 14:21
(This user has no text comment.)

-
AOI
2025-06-29 12:59
レッスンがスムーズ!!とてもオススメな先生。

-
Teddy
2025-06-29 11:30
(This user has no text comment.)

-
Ryan
2025-06-29 10:57
讚

-
Perico
2025-06-29 09:33
とてもトロフィーをくれてうれしっかったです
機会がありましたらjojo先生にしてみてください
ベテランですよ!

-
Ryan
2025-06-28 11:42
(This user has no text comment.)

-
AOI
2025-06-28 11:06
すごく進行が上手で、答えを間違えても本人のやる気が落ちないように誘導してくれる。子どもも毎回楽しいようす。小2女子

-
Lily
2025-06-28 09:26
(This user has no text comment.)