
-
haru
2023-01-16 18:58
楽しかったです。またじゅぎょうをしたい!

-
Shion
2023-01-16 16:35
はじめて受講しました。
子供がやさしくて、楽しかった、よかったと言っていました。
また次回機会があったら宜しくお願いします。

-
Rikuto
2023-01-16 15:57
(This user has no text comment.)

-
Mai
2023-01-16 08:44
穏やかでとても良い先生です。

-
YUKIKO
2023-01-16 05:27
(This user has no text comment.)

-
FUKU
2023-01-13 05:56
(This user has no text comment.)

-
A-chan
2023-01-12 20:57
カランメソッドを受けました。テンポ良く進み、かつ発音のコツや面白い小話も挟んでくれて、とても楽しいカランでした!!

-
Alice
2023-01-12 20:25
(This user has no text comment.)

-
Chinami
2023-01-12 07:59
カラン受講。今日もとても実り多いレッスンでした。
いつも決まり切ったレッスンでない内容を提供してくださいます。

-
Hiro
2023-01-11 18:26
(This user has no text comment.)