
-
ayumi
2024-08-31 17:33
カラン2を受講しました。優しく丁寧なレッスンで的確に指摘してもらいました。私の発音の出来ていないところをどうできていないかどう直したらいいか教えてもらい、とても有意義でした。

-
Ren
2024-08-30 18:27
(This user has no text comment.)

-
pook
2024-08-30 00:06
Awesome

-
Ren
2024-08-27 18:55
(This user has no text comment.)

-
Tamaki
2024-08-27 18:41
日本に台風が接近しているせいか、通信状態が悪く、終始音声が途切れたりして、いつものようにスムーズに受けられませんでした。子どもの集中力が切れてしまいましたが、諦めずに次もがんばります。ありがとうございました。

-
Aki
2024-08-27 17:57
(This user has no text comment.)

-
Aki
2024-08-25 15:29
(This user has no text comment.)

-
Tamaki
2024-08-25 12:39
We had fun! Thank you so much. 優しい雰囲気の先生で、緊張がほぐれて楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Evan
2024-08-24 21:02
上课播了个别的视频,孩子没看明白。但是老师只让对课件内容提问,后半段完全浪费

-
wenjun
2024-08-24 20:26
very good