
-
chihiro
2024-01-07 11:01
カランFBRを終えて、stage5まで。new work、質問、回答の区切りが明確で、とてもわかりやすいです。穏やかに進めつつ、要所で言い直しや指摘をしてくれたり、褒めてくれたりと、やる気を保ったまま受講できました。

-
mia
2024-01-07 08:25
(This user has no text comment.)

-
Betty
2024-01-06 11:25
(This user has no text comment.)

-
Mikan
2024-01-06 09:26
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2024-01-05 11:47
(This user has no text comment.)

-
Mikan
2023-12-30 08:58
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2023-12-30 08:26
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2023-12-30 06:27
(This user has no text comment.)

-
Masa
2023-12-28 09:27
いつも満足感のあるレッスンをしてくださいます。
お人柄も良く、温かいレッスンをしてくださいます。
始めたばかりの方にもお勧めできる素敵な先生です。

-
Masa
2023-12-25 09:57
とてもスピーディーに、かつ、丁寧なレッスンをしてくださる先生です。
アイスブレイクの会話もとても楽しく、皆さんにオススメできる先生です。