
-
yoda
2024-05-31 08:55
(This user has no text comment.)

-
Ai
2024-05-30 11:59
Thank you, as always!
(REMS受講)

-
M
2024-05-30 11:25
(This user has no text comment.)

-
Rinka
2024-05-30 10:25
(This user has no text comment.)

-
Masa
2024-05-28 10:35
いつもこちらが英語でのアウトプットしたくなるようなお声がけなどをしてくださいます。
硬軟おりまぜ的確な指摘をしてくださるので、とてもお勧めの先生です。
いつもありがとうございます!

-
KKaori
2024-05-28 09:48
カラン受講。優しく穏やかでありながらシャキッとした雰囲気のレッスンでした。発音はクリアでスピードも速すぎず遅すぎずで私にはちょうど良かったです。先生は答えの冒頭の部分を言ったあと、自分で考えて答える間を与えてくれるので、とても勉強になりました。詰まると助けてくれるのでやりやすかったです。また受けたいです。

-
sumire
2024-05-27 10:55
とても聞き取りやすく、楽しかったです!
thankyou!

-
Yuka
2024-05-27 10:25
(This user has no text comment.)

-
Masako
2024-05-27 08:55
I like your lesson! I hope see you soon,

-
Kotone
2024-05-26 10:56
楽しいレッスンありがとうございました。