
-
Ivan
2022-10-16 08:55
(This user has no text comment.)

-
Jonathan
2022-10-15 18:14
(This user has no text comment.)

-
Hiro
2022-10-15 16:00
(This user has no text comment.)

-
SY
2022-10-15 11:27
(This user has no text comment.)

-
Mie
2022-10-15 06:02
(This user has no text comment.)

-
Shika
2022-10-14 15:55
英語の発音が良くてわかりやすくて素晴らしい先生でした

-
David
2022-10-14 15:25
いい先生でした。

-
Kohsei
2022-10-12 16:42
息子にはテンポがとても早かったです。テンポ良く早く進めたい方にはオススメです。

-
Owen
2022-10-11 15:25
.

-
Tetsu
2022-10-10 16:31
息子の大のお気に入りの先生です。
世界地図を見てフィリピンのことを「Bogota先生の国」と言っています。
いつも優しいレッスンをありがとうございます。