
-
YUSEI MAN
2023-07-23 06:55
(This user has no text comment.)

-
Aki
2023-07-23 04:25
(This user has no text comment.)

-
noriko
2023-07-22 20:27
R.E.M.S Book 1 Section B
TOPIC: pp. 32 - 41
英語初心者です。フレーズをリピートするだけでもこんなに言えないものなんだと実感します。これがすらすら言えるようでないと自分の意志で会話したり英文を書いたりも出来ないってことですよね。R.E.M.Sは良い訓練になっていると思います。Zeneca先生のお陰でレッスンが苦にならず続けていられます。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。

-
UCO
2023-07-22 12:29
R.M.E.Sを受講。
発音が聞き取りやすくて
間違いにしっかり指摘してくれるので
お気に入りの先生です☆

-
koala
2023-07-22 11:26
(This user has no text comment.)

-
GENSEI
2023-07-22 05:56
(This user has no text comment.)

-
Yoko
2023-07-22 05:29
(This user has no text comment.)

-
Saiko
2023-07-22 04:27
カランメソッドを受講しました。初心者のレベルにあった指導をしてくれるのでわかりやすいです。

-
Hide
2023-07-21 03:51
(This user has no text comment.)

-
noriko
2023-07-20 19:29
R.E.M.S Book 1 Section B
TOPIC: pp. 17 - 31
英語初心者です。
他のレッスン内容を良く知っているわけではないのですがR.E.M.S.は先生もフレーズを何回も繰り返したり少し変えたり加えたりするのできっと教えるのも大変だろうと思います。Zeneca先生は根気よく柔らかい雰囲気で対応してくださるので安心です。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。