
-
shoichiro
2025-02-24 20:26
(This user has no text comment.)

-
Mei
2025-02-24 19:30
ゆっくりしゃべってくれて、楽しく進行しようと努めてくれていました(ただ、次回は女性がいいな、と話しています)

-
Hisato
2025-02-24 17:27
(This user has no text comment.)

-
Bake
2025-02-22 20:25
(This user has no text comment.)

-
Yu
2025-02-22 19:58
thank you!

-
kanako
2025-02-22 19:32
ファーストレッスンで担当いただきました。
不慣れな私に合わせて、伝え方を工夫いただきながら常に笑顔でレッスンいただいたので楽しい時間になりました。

-
Leo
2025-02-22 18:58
(This user has no text comment.)

-
Eito
2025-02-22 18:31
素晴らしい先生でした。まったくわからない私でもスライドを使ってわかるように誘導してくれます。ぜひまた受けたいです。大変感動しました。英語をしゃべれるように頑張っていきます。

-
sasa
2025-02-22 17:26
(This user has no text comment.)

-
Andy
2025-02-21 19:25
(This user has no text comment.)