
-
Mion
2022-04-23 09:28
(This user has no text comment.)

-
Mion
2022-04-23 09:27
(This user has no text comment.)

-
Takahiro
2022-04-22 08:32
(This user has no text comment.)

-
Yuga
2022-04-21 11:31
(This user has no text comment.)

-
yuuka
2022-04-20 18:11
とっても楽しかったです。
さすがは100ポイントの先生です!

-
Rie
2022-04-20 08:41
今日初めてレッスンをお願いしました。私のつたないセンテンスを直してテキストにしてくださるので、目で確認できてとてもよかったです。

-
Mirei
2022-04-18 17:26
(This user has no text comment.)

-
SATOMI
2022-04-12 13:13
前回の振り返りをしっかりしてくれます。自分で文章を考える練習をしてくれるので、身につきやすいと思います。とても明るく、あまりにも伝わっていないじゃないかと思う私の拙さでもくみ取ってくれます。日中の時間帯の出勤が多いようなので、社会人にはなかなか予約できないのが残念。

-
hanna
2022-04-12 10:18
(This user has no text comment.)

-
Masaru
2022-04-12 07:46
(This user has no text comment.)