
-
Nao
2024-01-03 21:29
細かな発音もきちっと指摘してくれて、また、ジェスチャーを交えた熱のこもったレッスンでいつも楽しく受講しています。地震のことも気にかけてくれてありがたく思いました。またお願いします!See you next time!

-
Nao
2023-12-28 22:02
とても明るく楽しいレッスンでした。苦手なRの発音などとても細かく指導してくださいました。Thank you so much!

-
Taku
2023-12-27 21:57
(This user has no text comment.)

-
Nao
2023-12-16 21:59
REMS受講。先生のレッスンは2回目ですが、前回同様テンポが良く、またこちらのやる気を引き出してくれる感じでとても素晴らしい先生です!Thank you so much!

-
Hannah
2023-12-15 21:28
イギリス英語寄りの発音でお話ししてくださるので、イギリス英語の発音が好きな私はとても楽しくレッスン出来ます。間違いも優しく訂正して下さいます。朗らかで優しい先生で、またレッスンを受けたくなります。

-
Hayden
2023-12-14 21:55
(This user has no text comment.)

-
CONNIE
2023-12-09 21:27
(This user has no text comment.)

-
Aki
2023-12-08 21:55
(This user has no text comment.)

-
Nao
2023-12-03 21:59
明るいキャラクターの先生で、レッスンのテンポもよく、あっという間に時間が過ぎてしまうほど充実したレッスンでした。

-
CONNIE
2023-12-02 21:26
great teacher!