
-
Shiori
2022-09-08 15:26
間違えてもちゃんと指導してくれたのがよかったです♡
また頑張ってください👍

-
Bonnie
2022-09-08 14:56
(This user has no text comment.)

-
Sistine Chan
2022-09-07 22:30
上课质量不错,老师发音挺喜欢,老师很认真,态度好

-
Henry
2022-09-07 20:25
(This user has no text comment.)

-
YUNO
2022-09-07 18:55
(This user has no text comment.)

-
G.K.
2022-09-07 18:34
フォニックスをお願いしてます。こどもが先走ることが多いですが、あっていればそのまま流して進め、間違っていれば指摘、訂正してくれます。

-
Aono
2022-09-07 14:56
楽しい

-
Emma
2022-09-06 22:56
(This user has no text comment.)

-
chisa
2022-09-06 22:25
(This user has no text comment.)

-
lico
2022-09-06 17:56
とてもていねいで良かったです。とても分かりやすく良かったです。教えかたがとても分かりやすくて良かったです。またやりたいなと思っています。