
-
yusuke
2026-01-04 05:25
(This user has no text comment.)

-
yana
2026-01-04 04:28
レッスンありがとうございました。早くて聞き取りづらかったです。もう少しだけゆっくり話してもらえると聞き取れそうです。

-
Aki
2026-01-03 23:57
(This user has no text comment.)

-
Henry/Selva
2026-01-03 23:25
(This user has no text comment.)

-
ISA
2025-12-31 04:29
明るくて、色々間違えても根気よく励ましてくれるので、レッスンが楽しかったです。最初していた緊張もとけ集中してレッスンが受けられました。

-
Teddy
2025-12-31 00:59
(This user has no text comment.)

-
Phong
2025-12-30 22:26
(This user has no text comment.)

-
ai
2025-12-30 05:28
(This user has no text comment.)

-
Ted
2025-12-30 04:55
(This user has no text comment.)

-
yana
2025-12-30 04:32
先生の声がマイクに近すぎて聞き取りづらかったのと早すぎて聞き取れなかったです。明るい先生なので、改善してもらえればまた受けたいです。