
-
Riko
2022-09-20 17:59
凄くいい先生です🥳

-
Sophia
2022-09-20 17:46
(This user has no text comment.)

-
Shu
2022-09-20 17:23
(This user has no text comment.)

-
karen
2022-09-20 15:27
(This user has no text comment.)

-
mimi
2022-09-20 14:56
(This user has no text comment.)

-
crystal
2022-09-19 19:56
(This user has no text comment.)

-
Mihi
2022-09-19 18:56
(This user has no text comment.)

-
mimirin
2022-09-19 18:42
カラン2回目のレッスンでしたがとても分かりやすく、テンポよくレッスンができました。
この調子でどんどん進めていきたいと思います。

-
Yuito
2022-09-19 15:25
6歳Pre Starter受講。レッスンの進め方がとても上手です。微妙な発音を自然とリピートして言い直させてくれます。トロフィーを沢山くれたり盛り上げたりはありませんが、しっかり向き合ってレッスンしてくれるので覚えることが出来てるので親としては大満足です。子供も楽しかったと言っていました。初めての先生でしたが、是非またお願いしたいです。

-
Sophia
2022-09-18 22:26
(This user has no text comment.)